書くことがない日のブログ 

パソコンを開いて

ブログを書こうとキーボードに向かう。

 

何を書くか決まっていない。

思いつくまま文字を打ち込んでいくが

続かない。

消去。

 

気を取り直して

少し違う内容で書き始める。

が・・・やはり

続かない。

一括消去。

 

こんな日は無理して書いてもしょうがない。

諦めよう。

 

ブログを長く続けるためにも・・・。

 

とりあえず

今日の夕食の写真は撮ったので

せめてそれだけでものせておきます。

冷凍の市販の餃子・きんぴらごぼう・冷奴・サラダ・もち麦入りご飯です。

きんぴらごぼう”はいい匂いをさせながら妻が作っていました。

餃子は味の素「黒胡椒にんにく餃子」です。

味の素冷凍食品 黒胡椒にんにく餃子

これ、うまいです!!(・ω・)ノ

我が家の定番は王将の羽根つき餃子

ですが(安くておいしいから・・・)

王将冷凍餃子 に対する画像結果.サイズ: 156 x 185。ソース: item.rakuten.co.jp

ちょっとお値段高くなるけど

パッケージに惹かれて

この「黒胡椒にんにく餃子」を

試してみたら期待以上に美味しかったので今回リピートしました。

 

黒胡椒がむっちゃ効いていて

結構辛いんですが、具もしっかり詰まっていて肉感もあり

冷凍の餃子にしてはかなり満足のいく商品です。

この餃子、タレが付いてないんです

タレなしでもしっかり味が付いているので

そのままで十分美味しいです。

っていうか・・・タレいらないですね。

 

気のせいか、王将の羽根つき餃子は

以前より具が少なくなっているように感じていたので

ちょっと不満もありました。

 

冷凍の餃子も色々出てるので

食べ比べるのも楽しみですね。

 

ビールにもよく合うし!(^^♪

 

またこれからの季節

冷奴の出番も増えてきそうです。

何せ調理の手間いらずで

体にいい一品ですからね。

 

こちらもビールに合いますし。

 

それでは今日はこれくらいで

失礼します。

いろいろな 横から失礼する人のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや