少し遅めの娘からの父の日のプレゼントが嬉しかった

どうも!豆いなりです!

出勤前に娘が愛犬「ちくわ」と久しぶりに

家に来ました。

少し遅めの父の日のプレゼントを持って来てくれたようで

父は(豆いなり)ご機嫌です。(^^♪

 

家に来るなり”ちくわ”(チー)は

妻の周りを飛び跳ねながら回ります。(喜んでいる)

 

で、私にはといえば・・・

やや警戒しながら遠巻きに見ている。

 

機嫌を取るために

冷蔵庫の中から食べれそうなものをチョイス。

娘に「きゅうり食べれる?」と聞くと

「食べるで。水分補給になるし」とのことなので

きゅうりをスライスして「ちー!」と呼ぶと

飛んできてパクリと食べてくれました。

「よしよし・・・」と思ったのも束の間。

きゅうりを食べ終わるとすぐに離れていきました。(-_-;)

 

父の日のプレゼントですが以前

息子からも頂きました。

 

mameinari.hatenablog.com

二人とも

ありがとう!

やはり豆いなりの子育ては間違っていなかった!

(どういう基準でそう思うかはよくわかりませんが・・・)

 

仕事前なのでゆっくり話も出来ませんでしたが

私が行った後、妻とウーバーでマクドナルドを注文して

楽しんだ模様です。

世の中についていけてないおじさんには

よくわからないのですが

2500円以上の注文で2000円引きになるそうで

配達料込みで2783円の会計がなんと783円だったそうです。

無料イラスト ビックリ に対する画像結果

なんでそんなにお得なの~~~!!!

 

妻に聞いてもわかるはずもなく

いまだに謎でございます。

 

で、肝心の父の日のプレゼントに

娘が持って来てくれたものは

久世福商店

久世福商店の商品いろいろです。

 

自分では高くて買えないので

嬉しいプレゼントでした。

 

とりあえずテーブルの上に並べて

出勤前の慌ただしい中、写真だけは撮りました。

 

ゆっくり味わいながら

頂きたいと思います。

どれもお酒に合いそうで楽しみです。ヽ(^。^)ノ

 

娘も息子も近くに住んでいるので

いつでも会おうと思えば会えるのですが

それすらも億劫になるくらい毎日疲れている豆いなりですが

やはり顔を見ると

嬉しいですね。

 

感情を上手く表に出せない豆いなりなので

いつも愛想ない感じで接してしまいますが

心の中は

かわいくてかわいくてしょうがないのでございます。

 

自分らの生活も楽じゃないのに

わざわざプレゼントを持って来てくれる

娘や息子に感謝ですね。

 

こんな小さな幸せを

大切にしていきたいと思います。

 

簡単ではございますが

今日はこれくらいで終わらせて頂きます。

 

明日も遅出ですが

その次の日はやっと休みになります。

 

無難に仕事を終え、まっすぐ帰宅したいと思います。

 

それでは・・・。